日記

コンサートの後のお楽しみ

10日のコンサートの後 どうしても行ってみたいレストランへ!
城ホールからも近いし コンサートの余韻もそこそこに食べに行きました。

ザ、ガーデンオリエンタル大阪
n008.jpg

ここは元々大阪市公館で迎賓館として使われてきたものです。
で、今はこのようにガーデンレストランや結婚式場として利用されています。

前菜のシェフズ サラダ
n009.jpg

メインはハンガーステーキ ケイジャングリル で付け合わせはベジタブルガーリックソテー
n010.jpg

デザートはピーチメルバ
n011.jpg
モモとアイスクリームのデザートで 甘さ控えめで美味しかった~
とにかくここはリーズナブルで美味しい穴場のレストランでした。

で、昨夜は結婚式の披露宴かな お庭でガーデンパーティが開かれていました。
幸せそうな新郎新婦を見ながらこちらまで幸せのお裾分けをしてもらったようです。

今度はランチで綺麗なお庭を眺めながら食事した~~~~~~~い!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top