マニアック

Vコン 大阪

9月9日、10日Vコン行ってきました!

今回は久しぶりにチケットの交換をして
少しドギマギしていました。
でも素敵な方と出会えて 交換も成立し
楽しく参加してきました!

ただ、予習もしていなくて 行ったので私の初日は
どのタイミングでMCになったりするのか分からずじまい・・・

でも次の日は その分楽しめました!

ツアートラック
n007.jpg
n003.jpg

特に感動したのが
「answer」
舞台上でぐるぐる回る花火もきれいだし
背景とも合ってそれはそれは迫力のあるものでした。

MCでは石田三成としか見えなかった岡田君が
このコンサートでは振り切っているかのように面白かった!
特に骨折した長野君の物真似・・・
丁度長野君のお母さんが見に来られていて
次の日長野君に「お母さん 怒ってなかった?」って聞いてみたら
「岡田君に真似してもらえて 有難いわねえ」とお母さんが言っていたそうで
長野君に似てやっぱり優しいんだなと再確認!

大阪での食事会の模様も写真が映し出されて
お得感満載でした。

最後1回目のアンコールでは
ツアーバッグにも描かれているように6人がツムツムみたいに重なって
もうめちゃくちゃカワイイ!!

あれは絶対DVDにも入れてほしい!!!

次の私のVコンは10月の横アリです。

たのしみ~~~~~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top