おでかけ

こんなん買ってきました!

今回の旅行ではこんなん買ってきました!

バターいろいろ・・・
IMG_1633.jpg
エシレやボルディエなど みんな塩入バターです。
なかでもSel de MerとBordierの海藻入り、柚子入りバターは絶品です!!!
フランスパンに付けて食べると 止まりません!

はちみつ いろいろ
IMG_1636.jpg
フランス語で書かれてあるので どのフレーバーなのかわからないけれど
オレンジだけ読めた!

アランデュカスのチョコレート
IMG_1638.jpg
ビーントゥバー(板チョコ)でカカオ45%のもの
本来ベネズエラ75%がMust Buy!!と言われていますが
やはりチョコレートは甘いのでないと・・・
なので全て45%のナッツやフルーツがトッピングされたものばかり買ってきました。

Bonne Mamam(ボンヌママン)のマドレーヌとレモンパイ
IMG_1643.jpg
これ、フツーに美味しです。
パリ市内どこのスーパーでも売っているお菓子です。

フラゴナールの練り香水、石鹸 クッションカバー
IMG_1641.jpg
特にこのクッションカバーはパリ名所が刺繍してあり カワイイ!!

空港免税店で買った ラ、デュレのマカロン
IMG_1635.jpg

それとこれらは買ったものではなくエアフランスのビジネスクラスのアメニティ
IMG_1644.jpg
さすがフランス! クラランスのリップが付いていた!!!
そしてケースがおしゃれだ!!

帰りはプレミアムエコノミーだったので アメニティはちょっと質素かな?
IMG_1645.jpg
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top