マニアック

アルバムGET!

久々の更新です!
しかも V6ごとで!!!

今日は明日発売のV6のアルバムフラゲで先ほどから見ています。
いやCDだから 聞いています!が正しいはずなんですが
今回のアルバム特典映像が 素晴らしくて
全て見終わるまでに随分と時間がかかりそう・・・・

昨年?あったらしい テレ朝のドリームフェスティバルのノーカット映像が
素晴らしすぎて見入ってます!
その他 いつものゆるーい造りのカミセンたいトニセンのVR対決など
ファンが喜びそうな映像付きのアルバムです。

それからこのアルバム収録曲のMVがブルーレイだったりして
ものすごく豪華!!

これも初めてかな??
とにかく破格のアルバム内容です!

そうそう、もうすぐVコンも始まるようですね~

楽しみがあるということは 人生、生きていく上で本当に大切なんだなと
つくづく感じます。

Vコンに行かれる皆様

楽しんできてね~~~~~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top