日記

もう4月も終わり!

朝は晴天だったのに、すでに曇天となり
雨降りそうな天気となっています。

最近はブログも書き忘れることも多くなり
何か書くことも浮かばず
出かけたときにしか書かないようなブログとなってしまいました。

毎日毎日同じことの繰り返しで
変化がないのも いいような?悪いような?

そういえば昨日MステにV6が出ていましたが
剛君の髪型にビックリ!
始め健君が二人いるのかと錯覚してしまいそうでした。

新曲も発売されるようで またお楽しみが増えてうれしい~~~

でもなんで連休前なんやろ~?
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top