マニアック

ふらいんぐげっと~!

今日はV6シングルCDのフラゲの日でした!
おまけがポストカードで、ジャケット写真とともに
カッコイイ大人な感じですが・・・・


なんか残念残像なジャケ写で・・・

なんかもったいない感があるものでした!
せっかくカッコイイ感じなのにね・・・

で、新曲4曲の内、3つがタイアップだったり(知らなかった!)
シリアルナンバーでの特典映像が「ドリフェス」前半視聴だったり
ドリフェスって何???の状態の私・・・

とにかくこの頃 着いていけてません・・・

そうそうドリフェス前半部分が見られるということは
後編もあると思っていいのかしらん???


コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top