おでかけ

弾丸ツアー 二日目

2月19日 朝はホテル内で朝食を食べ
少し近くを散策してみました。

このシャングリラホテルがある金鐘(アドミラルティー)にはパシフィックプレイスという
ショッピングセンターがあります。
ここにシンガポール系のティーサロンがあります。
IMG_0854.jpg

またホテル近くに香港公園がありここを散策
IMG_0875.jpg

ここから香港市内のビルを見て
IMG_0876.jpg

また香港らしいビル(金満ぽいビルが)
IMG_0900.jpg

お昼はやはり飲茶を
ホテル近くのメトロポールレストラン(名都酒楼)で
ここはスチームワゴンに乗せた点心をテーブル近くに来てくれます。
IMG_0895.jpg

ここでもまたエビ蒸しギョーザを
IMG_0892.jpg
他にもあったけれど もうすでにお腹いっぱいなのでそんなに食べられないよ・・・

で、午後3時の飛行機で帰国しないといけないのでまた香港駅まで行き
そこのifcモールでルイヴィトンの催し物を見学
IMG_0904.jpg

そして一泊二日の弾丸旅行は終了です。
この飛行機で帰国します。
IMG_0906.jpg

なんだか飲茶ばかり食べたような印象です。
それにやはりあわただしい旅行でした。

でも美味しいものをたくさん食べられて満足でした。

最後にお土産は空港で買った「ゴディバのチョコレートバー」
IMG_0914.jpg
これらは国内では売っていないもので
茶色がカカオ85% エクストラダークチョコレート
紫色がカカオ72% ダークチョコレート

またマイルが溜まったら またどこかの国に弾丸ツアーに行きたいです。


でもその前に 体力を保持しなければ行かれへん・・・
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top