日記

寒い一日ですが・・・

この週末は本当に寒かった!!

で、この寒さの中 こんなコンサートに行ってきました!
IMG_0837.jpg

夫の母校のグリークラブのコンサートでした。

いつも私が行くコンサートとは客層が違う・・・
年齢層も違う・・・
とっても静かに鑑賞する・・・

私にとっては苦痛な時間でした!


でコンサートが終わってから 今年初めてフグを食べに!!
北新地の「たらふく」さんでいただきました。

IMG_0831.jpg
IMG_0834.jpg


やはり寒い日はお鍋が最高!!!!

また 食べたいな~~~~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top