日記

2月になっちゃった!

お久しぶりです。

最近書き込むこともなく、毎日なんとなく過ごしています。

それにしても 寒いですね~
明日は大阪でも雪が降るようです。
積もらないでしょうが・・・

そう言えば、上の子がまだ小さいときはベランダにうっすら積もった雪で
雪だるまを作って遊んだものですが、
最近はそんなにうっすらとも積もることもありません。

施設で暮らしている母も穏やかに過ごしてくれているようで
本当に良かったです。

もしあのまま実家で暮らしていたなら
どうなっていただろう??
私たちも安心しておられなかっただろうと思います。

まだまだ実家の処分やら細かいことが
残っていますが 何とか年内には片づけたいところです。
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top