日記

またもや消えた! 今度はiPhone!!!

この日曜日 やっとこさ、iPhoneを5sから7に機種変更しました。
(ついでにiPhoneケースも新しくしたけど・・・)

で、データを移さないといけないんだけれど
このデータのバックアップをしたにもかかわらず、復元しても
写真、メモなどは消え、メッセージやLINE Skypeなどの
トークもすべて復元できず・・・・

今日は朝からアップルのサポートセンターに電話をして
色々と復元できるかやってみたものの
やはり メッセージ LINE Skypeに関しては
復元できませんでした!!!


もう疲れた・・・・・・

こんな事じゃ 次の機種変更がまた億劫になるわ・・・・・

年取れば こういうことが だんだん面倒になるのね・・・・・

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top