日記

中高年だらけ・・・

今日は近くのイオンシネマで「海賊と呼ばれた男」を見てきました。

多分岡田君が来る試写会などは若~いお姉ちゃんだらけでしょうが、
今日は私らみたいな中高年だらけでした。

それでもそこではすでに完売となっており
他の作品では完売ということもなく
えらい人気なんだなと感心してました!!

夫は原作を読んでいたので 映像でみる作品に興味を持って見ていたようですが
「だいぶ、端折られてる!」という感想でした。
でも面白かったのか 満足していたようです。

岡田君の次の作品「追憶」の宣伝もあり
また楽しみができたわ!!!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top