日記

あけましておめでとうございます

もう2017年になってから、6日も経ちますが
新年おめでとうございます。

昨年は私たち夫婦ともに還暦となり
夫は身内を二人も亡くし
私は母を老人ホームに入所させたり、実家を処分したり(まだ処分できてませんが・・・)

いろいろとあった一年でした。

また夫は仕事面でも 苦労することが続き 
これも厄年ならではのことだと 感じています。

今年こそは よい年になるように願っています。

昨年末のことになりますが
12月28日~29日と白浜の温泉に行ってきました。

これはまた改めて書きたいと思います。

そして新年1月3日は子供たちと新年会を兼ねて
グランフロントにあるインターコンチネンタル大阪で食事会を開きました。
これで、我が家の新年の行事はひとまず終わり
みんな仕事始めとなり
いつもの生活に戻っています。

私としては 何とかこのブログをひっそりと続けていけたらいいなあ~
と 思っていますが どうなることやら・・・・

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top