日記

今頃ですが 劇団新感線の舞台

もうすでに11月になってしまいましたが
10月28日劇団新感線の秋公演、「バンバンバーン」 を観劇してきました。
IMG_3495@@.jpg


クドカン当て書きの脚本 生田斗真君主演 
平安時代のかぐや姫がでてくる背景でなぜかバンパイアにされてしまい
その後現代でビジュアル系バンドのボーカルとしてかぐや姫の小池栄子さんを探して
現代と平安時代を行ったり来たりと・・・

こうして書いてみると 訳が分からないのですが
ただ見ていると不思議とはまって見ていられます。

まあ、クドカン脚本だから ギャグだらけで
面白かった~~~~

それにしても ダンスもすごかったし
アクションも新感線ならではという感じでした。

何より私的には演歌歌手の徳永ゆうきさんが ツボ!!!
電車ネタというか よく阪神電車のアナウンスをしていたときの
あの彼だったーーーーーーー!!!
大阪ではJR神戸線のネタだったけれど
大阪以外では やはりご当地電車ネタだったのかしら???

それにしても 新感線の舞台は本当に面白くて楽しかったわ!!!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top