日記

まだまだ落ち着きません

母がホームに入所してから2週間が過ぎました。

母は一応落ち着いたというか、諦めたというか
ホームにも慣れてきたように思います。

ただ、住民票の移動とか、それに伴う住所変更が山ほどあり
今は各事業所などとのやり取りで追われる毎日です。

しかも入所にあたり いろいろと諸経費がかかり
その金額にも驚いたり、用意したり、金融機関に
通い詰めです。

それに 只今実家の片づけに追われて
ようやく処分する事業者さんも決まりホッとしています。

が、今この実家は 泥棒が入った後のような酷い状態です。
母の着物やら洋服は 従妹や叔母さんに送り
その他のものは ほとんど処分になる予定です。

父が亡くなってから まだ父のものはまだそのままになっているため
それもすごいことになっています。
何しろ この父親が収集癖というか いろんなものを集めることが
好きで しかもその集めたものをどこに置いたかも忘れているような状態だったので
あちこちからビックリするようなものが出てきました。

ただお金もあちこちに隠す癖があり
探していると「八万円」ものお金が出てきて 

ラッキー!!!!!


でした。


他にも探したら 出てきそうや!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top