日記

ショートステイ中の母の今は

17日にショートステイをしてから5日が過ぎました。
17日と18日に様子をうかがいに行ってみたところ
やはり「帰りたい!帰りたい!」と
訴えている模様!

それでも スタッフの方々はそういうことに慣れているようで
なんとかこちらで過ごしているようです。

今日はそのステイ先から先ほど電話がありました。
どうやら 寒いのでカーディガンを持ってきてほしいとのこと。
しかし、ステイ先はうちから遠く また夫が海外出張中のため
すぐに飛んで行くわけにもいかず
とりあえず長袖のTシャツを着て過ごすように
お願いしました。

明日も実家で片付けやらいろんな解約をしないといけないため
ショートステイ先には行けません。

明後日は かかりつけの整形外科での受診をするため
ショート先に行くので その時まで何とか過ごしてほしいものです。

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top