日記

これで安心!

母の預け先が決まりました。

緊急的にショートステイ先は17日の土曜日から2週間程度
その間に介護付きの老人ホームへの入所の準備をしてから
入所できることになり、なんだかあわただしい中 ホッとしています。

何しろ腰も痛いし 足もおぼつかないし、
一人でいるのは 母本人も不安で仕方なかったようです。

だからと言って 入所を喜ぶとは思えません!!!
あれほど デイケアやデイサービスを嫌がっていた人だから
素直に行くとも思えません。

しかし、このままでいるのがいいわけでもなく
やはり24時間ケアしていただけるところへの入所は
家族にとってありがたいし、心強いです。

でも夜は寂しいようなので
今晩と明日の晩は実家に泊まりに行く予定です。

明日と明後日は家でも工事があったり
家具の搬入があったりと
こちらも本当は家を空けたくはないんだけれど
そんなことも言ってられないし!!!

こんなに バタバタとするとは夢にも思いませんでした!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top