日記

一度に来る!!!

昨日は 何とか往復新幹線で上京して剛君舞台を見てきました。

なんといっても 宮沢りえちゃんが きれいすぎる!!!!

カワイイ!!!

おまけに東京ならではのこでしょうが
舞台を観劇しに来ている 芸能人がスゴイ!!!
(いろんなところで いつ誰が見に来たか書いてあるので関心のある方は探して見てください)

それより今朝洗濯しようと思ったら

洗濯機が

壊れたーーーーーーーーー!!!!!

もう今年になってから
掃除機、ドライヤーに続き大型電化製品が壊れました。

この洗濯機の購入してから10年以上経って入りるため
もう修理部品がないから 修理できないとのことです。

仕方ないから慌ててヨドバシに洗濯機を買いに!

もう選んでいる余裕もなく 在庫のある機種にして
明日持ってきてもらうように手配しました。

あ~~~~

こうして予期せぬお金がでていくのよね・・・・
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top