マニアック

ビニールの城を見て

22日台風の中 東京のシアターコクーンで
森田剛君主演の「ビニールの城」を見てきました。

なんだろうな~

この手のアングラな世界観・・・

現実の人間が愛せない 朝顔(森田剛)と
その朝顔のことを愛しているというモモ

生身の人間と腹話術の人形
また仮想の結婚をしたモモとのかかわり合い。

またビニ本やら豊田商事やら今の人には分からないだろうワードも出てきて
混乱する。

またいきなり歌いだしたりして 違う意味でビックリもしたし!

ビニールを破って私を見てと言っているように思えるモモのひたむきさや
腹話術という自分の言葉を人形に言わせる主人公の朝顔
この二人がビニールを破って現実の世界へ行くのか???

なんなのか????


やはりもう一度見て自分なりに舞台を この世界観を咀嚼していくしかないんだろうな~?



コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top