日記

台風の中行ってきました!

このところ関東以北では台風が何度も襲っているようです。
昨日も関東地方は台風直撃で雨風が酷い中
東京まで 剛君の舞台「ビニールの城」を
日帰りで観に行ってきました。

行きの飛行機はすでに欠航になっていたため
急遽前日に取った新幹線で上京することに・・・

渋谷に行ってみるとものすごい雨で
劇場のあるシアターコクーンまでは東急百貨店のシャトルバスで
本店入り口まで何とかぬれずに行けることになりました。

たまたま学生時代のお友達が時間があるからと
わざわざ会いに来てくれて 何年かぶりにランチして長話・・・

その後は シアターコクーンで観劇!
(内容は また後日)

観劇後 フライト情報を見ると帰りの便もやはり欠航していたため
すぐ新感線で帰ろうと思いきや
今度は山手線が原宿で倒木のため運航停止!

泣きそうになりながら 係員さんに品川まで行きたいのですが・・・と尋ねたら

「反対の内回りは動いていますよ」

良かった~~~

何とか品川まででて、新幹線の遅れもなく大阪まで帰ってこられたけれど
疲れた一日でした!!

でも、剛君の舞台はちょい難しかったけれど
はつらつとした剛君が見られて良かったよ~~~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top