日記

暑いですねえ~!

暑い暑いと言っている間に もう8月!

夏に弱いので 早く秋になってほしところですが・・・

 関西でおなじみの「さんまのまんま」が9月で終わるとのこと!
なんだか寂しなあ~~~
この番組ってローカル番組かと思っていたけど
本当はどうなんだろう??

そういえば 昔むか~し、V6も
トニセンとカミセンが出てたなあ~~

トニセンはのは見ていないしビデオもないから分からないけど
カミセンのテープはどっかにあったっけ???

けんくんがワンちゃんを連れてきてたっけ???

Kinkiも出演していたようで娘がそのビデオを何度も見ているようでした。

特にさんまちゃんとV6が絡むことが少なかったので
大変貴重なものだったな!!

またいつかさんまちゃんとV6との共演があれば嬉しいのですが・・・・
さんまちゃんはスマか嵐となら喜んで共演しそうだ
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top