マニアック

スッキリした!

今日はヨガのおけいこが終わってから
レコーダーにたまっている番組をBRディスクに移したりしてました。
そのほとんどはまだ未見で、多分このままいくとずーーーーーーーーーっと
見ないままになりそうなので
思い切って削除したり DVDディスクに移したりして
ようやくレコーダーが スッキリしたわ!!!

で、ようやく最近のV6関連の番組を編集!
それから昨日のKinkiの「ジェットコースターロマンス」での
ファンが踊っていたあの振付みて
光ちゃんが「その踊り 止め!」もは笑ったけど!!!

あっ、土曜日も歌番組があったっけ???

長時間番組は よく見ないで バッサリ削除して
泣く目にあったこともあるので 注意しよう!!!

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top