日記

お久しぶりで~す!

長い間更新せず、おさぼりしてました!

その間 V6ごともいろいろあったようですが
ネット環境から離れていたので 
新曲やら、剛君主演映画の公開もついていけず・・・

でも遅ればせながら 映画も見たり
新曲のプロモーションも少しは追いついてきました!

そういや 今日はSMAPの会報が久しぶりに届いて

ビックリ!!!

あの騒動から もう半年も経っているんですね!

ついでに FCの会費の振込用紙も入ってました。
どうしよ・・・
やはりまだ続けよかな・・・


さぼっている間、夫がニューヨークやらロスへ出張した後
エコノミークラス症候群の疑いがあって
その検査やらで 毎日追われてたり
母の環境にちと問題が出たりと
毎日何をするでもない日々が続いていても
落ち着かない感じで過ごしていました。

6月に入り これからは少しずつ今までのように更新できればいいな~

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top