日記

ゴールデンウイークも終わっちゃった!

気が付けば ゴールデンウィークも終わり
また日常の日々となりました。

こうしてブログを更新するのも お久しぶりだわ!

このゴールデンウィーク中 3.4日とまたまた熊野三山にお参りをしに
熊野地方へ出かけていまいた。

宿泊先は もう4回目の「熊野倶楽部」

お天気もまあまあ良く 穏やかな旅行となりました。

また昨日は「母の日」ということで
子供たちがやってきて その分食事が大変!
母の日なのに ものすごく疲れた一日でした。

あっ、お嫁ちゃんからはお花のアレンジ、娘からはエプロンをいただきましたよ~

また落ち着いたら 画像アップしよう~


コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top