マニアック

なんだかな~

先ほどSMAPのFCから
「SMAPを応援してくださる皆様へ」というメールが届きました。

そう言えば、今日のヤフーニュースにスマのFCのことが
出ていたため、それに反応するかのように
取って付けたかのように このようなメールが届いたようです。

でも内容は 6月には会報を送るから待っててね!というような簡単なもの!

これを「ファンの皆様に安心していただけるメッセージを
しっかりお届けしたいと思います。
現在取材および鋭意作業中であることをご報告申し上げつつ、
発行にもうしばらくお時間をいただきますことを、お許しいただけましたら幸いです。」

といったように書かれてありました。

まあ、今の状況も分かるし
混乱しているのも理解できるけれど
はやり なんだかな~と思ってしまいます。

まあ、私のFCの更新のための用紙もその時に送られてくるんでしょうね~



コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top