マニアック

カレンダー付き会報

今日V6の会報No.99が届きました。

会報自体がカレンダーとして使えるものです。
何年か前のスマップも年始に届く会報もカレンダー付きでした。

あ~~~~

懐かしい~~~~

そういえば SMAPのFCからは 何にも音沙汰がありません。
今の状態を考えると当然かもしれません。

私のFC更新ももうすぐなのにどうなるんやろ・・・




ところで 今日ベルギーで爆弾テロがありました。

2013年に行ったブリュッセルは とにかく美しい都市で
特に世界遺産にもなっている 「グランプラス」は素敵なところでした。
今回のテロがあったところとは少し離れているようですが
でも あのきれいな街の惨状を見ると
心が痛みます。

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top