日記

あの日も金曜日だった!

東北の震災から5年が経ちました。

5年前の3.11の金曜日 この日私は剛君の舞台「金閣寺」を観劇する日でした。
地震のあった時間は家でくつろいでいたところ
遠く離れた大阪でも随分揺れたのを思い出します。

それから夕方 待ち合わせをして観劇。

こんなことしていていいのかな?と
想いながらの観劇した。

まだまだ復興には時間がかかることと思いますが
微力ながら応援したいと思っています。




コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top