日記

客層が違うな!

2月21日の日曜日に関学グリークラブのリサイタルに行ってきました!
IMG_2687 @@@
(兵庫県立芸術文化センター)

夫がここのOBなので 私も強制的に連れていかれました・・・
もう罰ゲームかと思たわ

私がジャニオタになってからは 初めてかも~~~?
去年のVコン(20周年記念コンサート)からは久しぶりのコンサートでした。

んが・・・
素晴らしいとは思いますが 何か眠くなる・・・
それに いつもとは 明らかに客層が違う・・・
年配のOBやら ご婦人方がたくさん聞きに来られていました。

ホンマ 疲れた・・・

やはり 私にはうちわやペンライトを持って
フリフリしているほうが 面白い!

また ジャニコンに行きたくなってきたわ!


そういや、学校へ行こうで
関学高等部のグリークラブに剛ちゃんと岡田君が
ロケに来て、この高校生にヘリウムガスを吸わせて
歌わせていたな~(遠い目)

もう7~8年前ぐらいかな?

懐かしいな~

また見たくなってきた!

今度探そう・・・
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top