マニアック

とりあえず!!

届きました!

これが!!

IMG_2674 @@@

今日のところはとりあえずBlu-rayと初回限定版Aの特典映像
ドキュメントやらMC集をみよう~~~

全部見るには 相当時間かかりそうだけれど
今週は夫が東京出張のため
私一人きりなので 好きなだけDVD鑑賞ができます!!!

あ~~~

あのオーラスの感動が蘇る~~~




ところで、今回のオーラスには後輩の嵐ちゃんがアンコールのテイクミーでバックをしています。

番組の罰ゲームということで!

これに関しては いろいろな意見があると思いますが
私はあれで良かったと思っています。
もちろん WSでは 扱いが嵐主導となることは
気分がいいわけではありませんが、
彼らはJr.時代V6というグループのバックをして
V6とそれなりの関係も築けているからこそ
こうして同じステージで共演できたんだと思います。

それよりも スマ兄さんたちの30周年のコンサートでは
是非 KinKiと剛健のバックが見たい!!!!
アラフィフオジサンの後ろで
アサフォーオジサンたちが踊る・・・・

「Hey Hey おおきに毎度あり~」

なんてね!

それまでスマ兄さんたち
がんばってね!!
コメント

届いて良かったですねー!
wowwowで一部は拝見しました、
ほんと、あの頃を思い出してのバックダンサー企画はいいと思います。
だって、もういないグループもありますし。
って、このコメントお返しはあの国では見られないです(T . T)

お久しぶりです!

お久しぶりです!
もうあちらの国に行っちゃったかな?

> ほんと、あの頃を思い出してのバックダンサー企画はいいと思います。
実は嵐ちゃんのバックダンサーをすることに関しては
賛否両論あるみたいです。
でも私的には ぜひスマ兄さんの30周年、いや今年あるかもしれない25周年記念スマコンで
KinKiと剛健のバックがみたいです。
またDVDのコメンタリーでも剛君が「君色想い」のバックでの話をしているところがあります。

> だって、もういないグループもありますし。
このVコンでは 嵐の翔君が「一人もかけないで、20年続けてきてくれてありがとう」
といってくれているのですが、この時はまさか事務所内で2グループが
こんなことになるなんて 誰も思ってもいなかったと思います。
それだけに翔君のこの言葉が重く感じられて辛いです。
> って、このコメントお返しはあの国では見られないです(T . T)
今度帰国したら、見てね~
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top