日記

新年の行事 新年会

もう1月下旬になってこんな記事書くのもなんですが・・・

まあ、自分の備忘録として書き記しておきます。

まず新年明けてから 子供たちとの新年会を1月3日に
ハルカスにあるマリオットホテル57階のレストランで
食事会という形で行いました。

もちろん 現地集合、現地解散で!
私が結婚したころは そんなこと 許されるはずもなく
夫の郷里へ強制帰省という 泣くに泣けない状況だったので
私が姑になったときは こんな理不尽なことだけは避けたいと
ずーーーーーーーーーっと 考えていました。

というわけで これからもこの形で お嫁ちゃんに余計な負担をかけないような
新年会にする予定です。

で、このマリオットホテルの夜景はものすごくキレイ!!!!

こんなんです。
IMG_2641 @@@

今回はフレンチのコース料理です。

まずは 前菜
IMG_2633 @@@
説明を受けたけれど 忘れてしまった!

白身魚の昆布締め カラスミレンコンのマリネ添え
IMG_2635 @@@

紫芋のポタージュスープ はちみつミルクの泡と共に
IMG_2636 @@@

カサゴのロティーとペコロスリング
IMG_2637 @@@

お口直しのシャーベット
IMG_2638 @@@

国産牛ロース肉のステーキ フォアグラ添え
IMG_2639 @@@

デザート
IMG_2645 @@@

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top