マニアック

ありがとう! おはようコール!!!

おはようコールでのV6独占インタビューはなんと18分もありました!

ありがとう!

ABCさん!!

いつもなら地方の壁に阻まれてなかなか6人揃ってのインタビューなんて
関西地方では放送されないもんですが、
おはようコールも20周年ということでコラボ企画が実現したようです。

しかも他のコーナーも飛ばしてスペシャルロングインタビューでした。

インタビューされていた山崎さんによると約1時間ほどインタビューしたんだとか!
それならぜひ 未公開もまた放送してほしい!!!

昨日のN○Kの認知症番組での司会とはまるで別人のようなイノッチ。
おちゃらけたいつものイノッチ炸裂でした。
また気に行ってない振付でも全力で踊る剛ちゃん!
今度DVDが発売されたら最初に「can do can go」のカニポーズを探してしまいそうだ!

そしていつからエセ関西弁をしゃべるようになったのか?岡田君!
もうほんまの「おま!」だけに頼り切っていますよね~

なんといっても番組のツコッコミがナイスでした!

こんなゆる~いインタビュー、関西ならではかもしれませんが
また見てみたいものです。

6人揃っての枚方パーカー着ての「おま!」はホンマに貴重でした!

あざ~す!!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top