マニアック

何故 あのタイミングで???

年末恒例の歌番組「ベストアーティスト2015」でまさかのKAT-TUN田口淳之介くんの
脱退、事務所退社の報告!!!

生放送中にこのような報告をすること自体異例だと思うし
会場にいたファンの気持ちを思うと いたたまれません!

なぜあの場所で報告するのか?理解出来ません!

番組が終わってから ジャニwebで発表すればいいのに・・・

司会の桜井君も平静さを装っていたけれど
やはり動揺しているみたいたったし・・・

KAT-TUNは来年10周年だそうで
本当に残されたメンバーもファンも可哀想で気の毒でたまりません。
出来れば 10周年を4人でお祝いしたかっただろうに・・・

あの後 V6が出てきたとたん 一人も欠けずに20周年を無事に迎えられたことの凄さ
素晴らしさを改めて感じます。
彼らもいろいろと葛藤もあっただろうけれど 
今は仲の良いオジサングループとして頑張っていることは、嬉しい限りです!
それに  まさかのバク転!!!
やり終えた彼らのホッとする姿を見守るファンの私!

なんかね、他のグループだけれど 本当に悲しい。
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top