マニアック

20周年 おめでとう!

20年前の11月1日にV6はデビューしました!

そして2015年11月1日その20周年記念日のこの日に
V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVERの最終日のコンサート

この日のために 代々木まで行ってきました!

fc2blog_20151102143134ce8 @@

すでにWSなどで 報道されていますが
やはりその場で彼らの渾身の公演を生で見られたことが
本当に幸せでした。

彼らにはまってからは、人生観も変わり
お付き合いするお友達関係も、行動範囲もすべて変わり
フツーのおばさんでは味わえないような感動もあり
本当にV6と出会えて良かった~~~~

また10周年の時とは少し違い
ホロっとするようなこともなく ほっこりとした感動に包まれました。

今回はみんなが言うように 踊り倒していたコンサートでした。
本当にお疲れ様でした。

そしてありがとう!

そんな言葉しか出てきません!!!


これからもゆっくりついていくよ~~~





それから、メディアでの報道について 一言!!!

こんな記事が出ていてもうビックリ!!!

「 V6がデビュー20周年を迎えた2015年11月1日夜、東京・代々木の代々木第一体育館には大勢のファンが押し寄せていた。全国ツアーの「千秋楽」となったこの日、TOKIOや嵐、Hey!Say!JUMPらジャニーズの人気グループも駆けつけ、会場の盛り上がりは最高潮に達した。
一方会場の外にも、いわゆる「音漏れ参戦」と呼ばれる1万人のファンが集まり、漏れてくる音声を聴いていた。そんなファンに「配慮」する意味もあったのだろうか、コンサートが始まってしばらくした頃、スタッフが突然会場の扉を開け放った。それまで小さく聞こえていたメンバーの声が、曲の音が、大きくなる。2日付けデイリースポーツ電子版によると、メンバーの岡田准一さん(34)が外で歌を披露する場面もあったという。」


会場外にもファンがたくさんいたことは本当ですが
一万人もいてません!!!
それに岡田君がアンコール途中でちょこっとだけ抜け出して行ったことは本当ですが
曲を披露することなんて しませんでした!!!

ホンマ  嘘書いたらあきまへんで!!!!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top