日記

気を付けて~~~


今朝私の携帯メールに
こんな詐欺メールが届きました。

速攻 警察に連絡したけど!!!
すぐに削除するように言われました!


件名: 民事訴訟確認通知


本通知は当該企業より執り行われた訴訟手続のご確認のために送らせて頂きました。
また本通知書をもって当該企業より貴方に対しての民事訴訟裁判が執り行われ、措置手続きが開始された旨の通知と致します。

【内容の旨】
1.当該企業は貴方に対し契約の不履行及び請求内容の不払いを申立てており貴殿の対応により財産の差押え執行を要求。
2.訴訟費用は被告の負担とする。
3.当該企業が受ける損失について財産の差押えを要求する。
4.本書の通知を持って最終通告とする。
↓至急ご対応ください↓
ここにそのページが張り付けてある!

【紛争の要点、原因】
 再三の当該企業による料金請求に対し、貴殿が従わず取合う誠意が見られなかったものとし、最終手段として裁判所による請求取立てを行うものとする。

 通知内容の詳細につきましてはプライバシー保護のため、下記よりアクセスされましてご確認ください。

↓身に覚えのない方はこちら↓
ここにもページが張り付けてある!




だいたい訴訟を起こすなら まず私の本名を書いてくるはずだし
どこの企業かもわからない!

リンクした先のページで名前などを聞いてくるつもりらしいです。

その他 クロ○コヤマトを語ったり メールで送ってくるそうです。
とにかく絶対に返信しないこと!
すぐに警察に通報することがいいみたい!

皆様もお気を付けください~~~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top