マニアック

本屋さんで!

今日 以前から話題になっていた「下流老人」を買いに本屋さんへGO!

そのときたまたま覗いたアイドル雑誌コーナーになんと
V6が表紙の「ザ、テレビジョンZOOM」を見つけ
思わず「下流老人」とご一緒にお会計に~

このテレビジョンZOOMはなんと ジャニーズライブ祭!

老後崩壊の本とアイドル満載の雑誌!
こんな落差, ギャップのある買い物も久しぶりだわ(笑)

そして ネット情報をフラフラ見てたら あら!なんと!
WOWOWでV6のコンサート及びリハ風景まで放送するんだとか!!!!
そのコンサートの放送は有料(当たり前か!)
でもリハは無料放送なんだそうで
ジャニタレお初ものだそうです。

うちも確か加入してたと思うけれど 私は見たことないし・・・

まあ、とにかく20周年記念ともなると
色々と美味しいこともあるのね~~~~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top