マニアック

20周年記念のVコン

行ってきました!
2年ぶりのVコンへ!!!

今回はいつも以上に踊ってます! 歌ってます!!
そんなコンサートでした。
そりゃ、20周年だもんね~~~

ファンは期待しちゃいますよ!

もうすでにいろんな人がレポされているでしょうから
私的に感じたことを・・・

まず、照明が素晴らしい!キレイ!
スパノバだったかな? 天井からのレーザーを駆使してメンバーが両手を広げて三角錐の円を描く
(上手に説明できず ごめんなさい!)
他(何の曲か忘れた)センターステージで下からの照明が柱のように上がっていく
(これまた うまく説明できませんが)

花道から戻り、メインステージに6人が、ひとつに集まって
「君が思い出す僕は君を愛しているだろうか」のサビの部分をアカペラ。
歌いだすまでは会場全体がそれまでとは違った雰囲気に包まれた瞬間でした。
いつだったか?「晴れすぎた空」をアカペラで歌ったときは
見ているこちらもハラハラ ドキドキしながら聞いていたもんだが
今回は そんなこともなく安心して聞けます←何様?

また「can do can go」をバックステージで6人揃ったダンス!
これもボイジャーコン以来かな?
特に横に6人で揃ったダンスはカッコイイ!!!の一言に尽きます!
どうか、avex様・・・
御社の技術力は素晴らしいことは存じておりますので
どうか、どうか カチカチ 切り替えしないで 遠くから引いて6人の揃ったダンスを
DVDに残してくださいませ!

それから 私の席の両隣のお姉さんたち。
コンサート中にもかかわらず ずーーーっとメモ取っていらっしゃった!
多分 ツイッターかなんかでつぶやかはるんやろか???
私には無理やな・・・

それから いつもなら 何かしらの宣伝があるけれど
それもなく ただただシンプルなコンサートでした。
でも内容は 怒涛のように歌って踊る!
シングルすべて入っているそうですが どこにどんな曲が入っているのかは
DVD買ってからのお楽しみなんでしょうか???
岡田君が MCにて変態オジサン炸裂後に
映画ではこんなことしてませんから!今度公開する映画を見てくださいと
うすーく宣伝するだけでした。

途中メンバーがはけて「Mナビ」の映像がスクリーンに映し出されるのですが
懐かしいこと!
家に帰ってから ゴソゴソとそのビデオを探し出してみたら
あった! しかもDVDに落としていたものが!
(この前ビデオは随分処分したから あるかどうか心配だったわ)
画質はめちゃめちゃ悪かったけれど
キャンプファイヤー篇というものでした。
あれ、夕方からの収録ではなく なんと午前4時半からの収録だったようで
ラストの坂本君のころには すっかり夜が明けています。
どっかで  流してくれへんかしらね??

それと、剛君の髪型、
今はまだ、ドラマ仕様ですが ドラマの撮影が終わったら
一気に髪型も変えそう!!!
だとしたら DVDに残る髪型とは違ってる可能性あり?!
うちわとも違う髪型になってるかもね~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top