おでかけ

2015 ハワイ旅行記 2

現地時間の8月12日はハナウマ湾へまたまたシュノーケリングツアーに出かけました。

このハナウマ湾は海洋保護区に指定されているため
浜辺に入場する前に自然保護のビデオを見るのが条件です。

ここはサンゴ礁が広がる入江で魚が観察できます。
DSC03800 @@

ただこの日は ハリケーンが近づいてきてるため
波が大きく あまり沖のほうには出られませんでした。
それでも 魚は結構いたよ!

8月13日はカイルアへ
ここはワイキキから少し離れたところで おしゃれなセレクトショップが点在しています。
ここをどこへ行くともなく ウロウロ・・・
暑いし 疲れた・・・


その夜は ワイキキビーチ沿いにある
アウトリガーワイキキのレストラン、「DUKE"S」で息子たち夫婦と最後の会食!
DSC03814 @@

ここも夕日がきれいでした!
DSC03809 @@

その他(日時は不明) 
アラモアナショッピングセンターでは ゴディバのショップで
ベルギー本店で食べたイチゴにチョコレートをかけたのが売っていて感激!
IMG_1992 @@


8月14日
ハワイとさよなら~~~~

また来たいよ~~~と思いながら 機内に!
IMG_2062 @@

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top