おでかけ

2015 ハワイ旅行記

もう8月も最後なので急いで ハワイのことを記しておきます。
(忘れないうちに!)

8月9日 長男の結婚式のため ハワイに出発
飛行機は違うけれど 息子夫婦、お嫁ちゃんのご両親
妹さんご夫妻、そして私たち夫婦と娘で同日出発しました。

今回宿泊したのは ハイアットリージェンシーワイキキ
ここからはワイキキの海岸が臨めます。
DSC03184 @@
浜辺に出たら こんな感じ!
IMG_2041 @@


現地についてからはみんな別行動で、結婚式の時だけ集合!

そして現地時間の8月10日 午後5時より
モアナサーフライダー内 モアナチャペルにて挙式。
厳かな雰囲気の中でのお式は 感動的で
お嫁ちゃんがこれまた 美しい!!!

挙式後は チャペルの後ろにあるお庭で写真どり!

DSC03085 @@
IMG_2008 @@
 
夕日が美しく生えて それはそれは美しいものでした。
息子やお嫁ちゃんの嬉しそうな顔が忘れられません!

その後はホテル内のお部屋で パーティー。
これも和やかな雰囲気で お互いの家族も和気あいあいとして
本当に楽しい時間が過ごせました。

息子たちは お昼すぎから 衣装に着替えて いろんなところで撮影していたらしく
浜辺や公園 そしてホテル内の色々なところで写真を撮ってからの挙式でした。
(お嫁ちゃんは全然疲れていなくて よかった~)

この旅行のメイン行事が終わり それからはみんなただの旅行です!

私たち3人は 以前参加したことのある シュノーケリング付のクルージングに参加。
DSC_0297 @@

コオリナのヨットハーバーからクルーザーに乗り込んで
外洋に出るとすぐにイルカの大群がいました。
DSC03701 @@
DSC03704 @@
DSC_0120 @@

そして シュノーケリングスポットについてからみんなで海へ~
魚がいっぱい!
それにメチャメチャキレイ!!
DSC_0464 @@
DSC_0473 @@

またウミガメが近づいてきて!
DSC_0587 @@
DSC_0539 @@

やはりハワイの海はとてもキレイでした!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top