おでかけ

アロハ~

今年のお盆休みは息子の結婚式のため 家族でハワイへ~~~
私たち夫婦と娘、それにお嫁ちゃんのご両親、妹さんご夫妻の
家族旅行でもありました。
私たち夫婦と娘、そして息子夫婦は8/9~ 8/15までの一週間、
ゆっくりとハワイを満喫してきました。

もうすでに息子夫婦は去年の10月に入籍済みですが、
お嫁ちゃんのたっての希望で結婚式はハワイでの海外挙式を!
それも ハワイのモアナサーフライダーでの結婚式でした!

しかし この時期はやはり日本人だらけ・・・

でも それなりに 楽しめたし、なにより息子とお嫁ちゃんの
幸せそうな顔が忘れられません!

これからの人生 いろいろなことがあるけれど
二人で仲好く幸せな家庭を築いていってね~~~

大量の画像処理は まだまだできそうにないな・・・

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top