マニアック

ほんま、暑いですね~

只今V6ベストアルバム 「SUPER Very best」が絶賛発売中!!!

これは今までに発売されたシングル曲を網羅したアルバムです!
まあその他 こんな売り方する?ちゅうような形態のアルバムもあり~の
今までのMVを収録された限定版DVD(しかもブルーレイでもない!)など
これでもか!というほどお金使わされました(笑)

まあ20周年のご祝儀として ほぼ全買いしました!!!

その中でも みんなにとってもBTST1があると思いますが・・・

私にとっては なんといってもこの曲

「Drivin'」

確かUTAO-UTAOの通常版に入っていたと思うんですが
長野君が出演していた日本テレビ系「MOBI」テーマソングでした。

多分DVDになっていないVコンで6人がステージ上から降りてくる?ような
演出だったかな?
これがもうSEXYでダンスも好きだった~~

もちろん今回のアルバムには入っていませんが
カップリング曲や今までのアルバムの中にも
それぞれ好きな一曲があると思います。

また探して聞いてみよっと!



コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top