日記

お久しぶりの・・・

昨夜は上海のお友達 あおいさんと久しぶりに会って
しゃべり倒してきました!

まずは 梅田のE-Maにある 「花椿」で食事
ここは個室でいただきます。

私たちが食べたのが初夏の和食コース!
まずはごろごろ旬野菜と豆腐のサラダとお刺身
IMG_1944 @@

大根とスルメ烏賊の焚き合わせ
IMG_1945 @@

鱧と梅チーズ包み揚げ~銀あんかけ~
IMG_1947@@.jpg

この鱧が美味しくて、鱧の中に 梅と大葉、そしてチーズがはさんであり
カツオ風味のお出汁とあって美味ででした~

炭焼『備中高原鶏』の岩塩焼きと旬野菜
IMG_1957 @@

食事が終わった後も あおいさんが宿泊しているホテルの喫茶室で
時間ぎりぎりまで しゃべり倒しておりました。

あ~~~
久しぶりによ~しゃべったわ~~~


コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top