日記

年の終わりに。

紅白を見ながら書いてます。

今年の紅白は V6の初出場ということで TVの前から離れず見ています。
昔の歌ながら ジャニグループがバックで踊っているところを見ていると
感慨深いものがあります。
特にSMAPと一緒に派閥を超えて画面に映っているのを見ると
何とも言えない気持ちになります。

また健ちゃんの「踊らされてる・・・」には 笑わずにはいられませんでした!
だって 本当のことやから!

でも20年にして初めて、私たちファンには聞きなれた「輪になって~」が
こんなに新しく感じたことはありません!

今年はジャニのカウコンの中継もなくなり いつもと違う年越しになりそうです。

来年は今年以上に良い年になってほしい!
災害などのない みんなが幸せに暮らせるような年になってほしい!

そんな気持ちを込めて紅白を見ています。

今年も一年 ありがとうございました。
どうぞ 良いお年をお迎えくださいね。



コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top