日記

あの時も 大雪だった!

ここんところ 日本列島は冷蔵庫の中にいるかのような 寒さです。

特に 名古屋では20数センチも積もったとか!

2005年も そういえば 寒かった!
丁度V6結成10周年記念の握手会の時も 震え上がるほど寒かった!

そしてそのアニバーサリーコンサートのオーラスの名古屋では
雪が降り積もっていて
その中を 滑りそうになりながら 歩いていたことを思い出します。

あの時も 寒かったな~~~


来年は結成20周年記念だけれど
どうか こんなに寒くならないように~

そして 20周年記念コンサートが 成功しますように~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top