日記

同窓会

先週の日曜日、と今週の日曜日

同窓会でした。

23日は中学校の、そして今日は大学のクラス会でした。

中学の同窓会に関しては 私は約30年ぶり!
もうほとんど誰が誰なのか 分かりませんでした!
そして 女子より圧倒的に男子のほうが多い・・・

みんな ただただ飲んでるだけ・・・

オッサンになり、絡んでくるヤツとか
大人しいそうだった人が こんなにもしゃべるのかとビックリするほどでした。

場所は 梅田。
もう世の中は クリスマスデコレーションで綺麗でした。

こちらは 阪急インターナショナルホテルのツリー
IMG_1580 @@

コンコースにはもっと大きなツリーも。
IMG_1582 @@

そして今日は 大学のクラス会。
担任だった教授の先生も ご高齢ながら来席していただき
みんな 本当に感激!!!

とても上品な おじいさんになられていました。
最後にみんなと握手をして 中座されお帰りになられました。

みんな同じ資格者で 職業もほぼ同じなので
話の内容は ほとんどが仕事のことでした。
そんな中 私だけ 無職・・・

まあ、ネイルしてできる職種ではないので
気楽にみんなのお話を聞いてました。

また 中には ある地方の薬剤師会副会長さんもいて
お偉くなられていて これまたビックリ!!!

みんなそれぞれご活躍されていました。

それにお孫ちゃんがいる方もいて、 孫自慢する人も!
でもかわいくてかわいくて たまらない様子が微笑ましく思えました。

次は高校の同窓会もあり それもまた楽しみ~~

で、2年後は とうとう還暦を迎えるので
それぞれまた同窓会をしようということになりました。

それまでは 元気で過ごしておられますように~~~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top