マニアック

朝から ビックリ!!!

もうすでにファンの間では この話題でもちきりかもしれませんが・・・

V6が紅白初出場!


へっ???

なんて???


おは朝見てて ホンマにひっくり返りそうになったわ!!!

そりゃ NHKに貢献したのは分かるけれど
今頃???

またジャニタレばかりになったと嫌味を言われたりしないのかとか
思ったりして・・・

そういや、15年前に 応援という形で「Believe Your Smile」
をうたって いたっけ??
キンキも同じく応援ということで 特別に歌ったりしたもんだから
ある大御所さまが 何か言ってたりして・・・

そんなある意味 ファンにとってトラウマのような光景が思い出されます。

あのビデオまた探して見てみよ!


あっ! それから 6人揃ってのAGFのCM見たよ~~~

そんなこんなで あわただしい一日でした!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top