お菓子などなど

お嫁ちゃんとデート

今日は まあ、他にもいろいろ書きたいこともあるけれど
まずは こちらから!

初めて二人だけでお嫁ちゃんとデートしてきました!
デートと言っても とあるところに来てもらい
息子あてに届いた書類やら 渡さなければならないものを渡してきました。

その後 
京橋にあるパンケーキのお店「MOG」でお茶してきました。

ここはいつも並んでいるんだけれど
今日は 並ばず入店できました。

で、私が食べたのがこちら↓
IMG_1558 @@

昼過ぎにこのボリュームを食べたものだから
夕飯は食べられません!!

でも約2時間余り お嫁ちゃんとイッパイお話しできて楽しかった~~~

またおしゃべりしようね!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top