おでかけ

記念日旅行

この土日(11月15日、16日)に結婚記念日(11月14日なんだけどね!)旅行として
行きたかった東北、仙台へ行ってきました。

2011年4月に遠刈田温泉の「だいこんの花」を予約していましたが
あの震災のため やむなくキャンセル!
そのキャンセルする際 お電話でお宿のご主人に
復興したら ぜひ行きますのでよろしくとお願いしておりました。

今回また予約する際 以前のことを覚えていただいて
大変喜んでくださいました。

往復の飛行機は マイルを使ってのため
希望通りの時間帯のフライトが取れず、
16日の帰りは お昼の便だったので
あまり多くは回れなかったのですが
それでも 日本三景の松島などを廻ることができました。

あっ、そうそう夫は14日の夜 東京出張から帰ってきて
次の日から二日間は 東北旅行、
そして今日からはヨーロッパへまたまた出張に出かけました。

なんか しんどそうやった・・・

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top