マニアック

もう買っちゃったのに・・・

この前の文化の日に コ○トコに買い物に出かけました。

ここでは いつものペーパータオルやトイレットペーパー
そしてこれをたくさん買ってしまった・・・
IMG_1457 @@
IMG_1459 @@

コーヒー豆です!!
特に ス○バの豆や ヘーゼルナッツ風味のバニラ味の豆は
美味しいので よく飲んでいます。


んが!!!!

今朝のめ○ましみてたら 
あらあら!

なんと!

V6全員による スティックコーヒーやらのCMが!!!

何年振りやろ???
全員による CMなんて!!!!

知っていたら コ○トコでたくさんコーヒー豆買わなかったのに~~~~


でもでも嬉しかった~~~

数多あるジャニタレグループの中からV6を選んでいただき
本当にありがとうございます>AGF様

これからは 精一杯貢献したいと思います!
ところで あのクリアファイルはどこにあるんでしょうかねえ?
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top