日記

大笑いの舞台

もう昨日のことになりますが、

劇団新感線の「ラストフラワーズ」を見に行って来ました!
IMG_1410 @@


今回は大人計画との合同企画の舞台とのことで
松尾スズキ作 いのうえひでのり演出で
古田新太さん、橋本じゅんさん、高田聖子さんをはじめ新感線メンバーをはじめ
阿部サダヲさん、宮藤官九郎さん、そして作家の松尾スズキさんら大人計画のメンバーも出演されていました。

で、内容ですが、これがまた難しいのか私の理解力がないのか
さっぱり分からない内容でした(笑)
でまた、「びっ○だでぃ」やらある国の喜び隊やらパロディーが多く
どこまでが本筋なのかよくわからなかったけれど
大笑いするほど面白かった~~~

今回のお席が最前列で 出演者と目が合いそうになり
とても緊張した!!!

とにかく大人限定かと思うほど 下ネタ満載でした!

また色っぽいといえば 小池栄子さんがお肌もきれいだし
なによりスタイルがものすごく良くて 細い!!!
やはり女優さんだなと感じるところでした。

そして最後、タンバリンを持ち踊り狂う平岩紙ちゃんに笑いをこらえるのに苦労したほどでした。
紙ちゃん、関西弁がうまいな!と思ったら大阪府出身の大人計画の女優さんだったんだ~~~~
この舞台ではなんだか一番記憶に残ったのが紙ちゃんだったわ!!!

久しぶりに大笑いした舞台でした!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top