マニアック

スマコン in 大阪

2年ぶりのスマコンに行ってきました!

約4時間近く ほとんどのシングルは知っているので
新しく出たアルバム聞いていない私でも 十分に楽しめました!

ホント 楽しかった~~~


今回は 大阪ではいつものお友達と
上海在住のあおいさん、そして上海でお会いしたことのある方(現在は東京にお住まい)と
4人で参戦してきました!

まあ、前回のようなアリーナど真ん中最前列という神席ではないけれど
会場をゆったりと見渡せるところで 5人の表情もオペラグラスを通して見られるところでした。

で、今日は DVD撮りだそうで・・・

東京以外はめずらしいんだとか!
そして今日のライブゲストは 事務所の後輩のキスマイでした。
まあ、権利関係を考えたら無難なところだからかな?

それと、これはネタバレっぽくなるけれど、
スマップメンバーがそれぞれ スマスマのキャラクターコーナーみたいなのがあるんだけれど
その一つ、中居君の「するめ」さん?というキャラクターのうちわコレクションとやらに
東京では(9/5)になんと剛ちゃん(ここはごうちゃん)の公式うちわを中居君が出してきたらしい!!!

なんか

意外・・・

でも うれしい(はあと)


そんな情報も嬉しいVファンでした!
ちなみに大阪初日は関西ということもあり
Kinkikidsのお二人のうちわでした。

それにしても「君色おもい」やら「オリジナルスマイル」は
ホントに盛り上がって 楽しかった~~~~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top