日記

現実に戻って!

先週は夫のお盆休みを利用して シンガポール経由にてモルディブでの
リゾートを満喫してきました!
モルジブで3泊、帰りはシンガポールに2泊という旅行です。

シンガポールまでは、その前の台風のため
機材の調達が変更になり もともと予定いていた2階建てエアバス380の
2階部分の座席指定が変更され なんとビジネスクラスにランクアップされておりました。

ラッキー!!!!

ビジネスなんて初めて!
しかもエアバス380はその3日前に就航したばかりだし
本当にラッキーでした。

最初にビジネスクラスに搭乗してしまうと、後がしんどいかなとも懸念してましたが
その通り、あとのフライトがきつかった!!!

シンガポールでトランジットのため4時間余り時間をつぶし
モルジブのマレまで4時間半のフライト。
それから空港からすぐそばにある港から スピードボートに20分揺られ
ようやく 目的の「ジュメイラ ヴィタベリ」へ。
このホテルは ドバイのブルジュ・アル・アラブ、メディナ・ジュメイラ、ジュメイラ・ビーチなどのホテルと同系列。
(あのドバイにある7つ星のホテル)

今回は初めてアラブ資本のホテルに宿泊しました!

ということで また 画像処理が済んだらアップします!

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top